当院では、患者様サービス向上のため、
ハガキによるアンケートを実施しております。
掲載している内容は、
実際に施術を受けられた患者様からいただいたご感想です。
いただいたアンケートは、
患者様のご了承を得たうえで原文のまま掲載しております。
来院をご検討されている方の参考になれば幸いです。
ご協力いただきありがとうございました。 ご意見を参考に、より良いサービスを提供してまいります。
Q1.どちらのコースをご利用でしたか?
指圧・マッサージ
整体・カイロプラクティック
Q2.当院に対する満足度を教えてください。
とても満足
Q3.当院に対して不満に思うことを教えてください。
Q4.施術を受けた感想を教えてください。(身体変化、メニュー、サービス、スタッフなど)
首の可動域が広がり痛さがなくなった
Q5.当院のホームページに掲載してもよろしいですか? はい
Q6.その他、ご意見、ご感想があれば遠慮なくご記入をお願いいたします。
初めてのカイロプラクティックをやりましたが、痛くなく終わった後にスッキリしました。